ボールベアリング

 パタパタ®Q ブログモニターに参加してます。
エギング情報サイト“烏賊速報”logo.png

L.S.D. Designsのエギング専用バッグモニターに参加しております。
L.S.D. Designs
LSD_Designs
商品の詳しい説明ページです。



『知識は人から奪われない財産となる』

sevenmountain工房の所長の言葉より

・・・

( ̄▽ ̄;)(爆)


釣りには行ってません。

先日、サバロからグリップ周辺が届いたんで

その加工などしてます(^_^;)アセアセ


それと


色んな知識を得るために

色んなネジを回してます。


リブレについているBB
合計4個ありますが、すべて表と裏がありました。
片側はオープンBBですが反対側は蓋があるように見えます。




どこのBBなんでしょうか?

これにはオイルでしょうか?グリスでしょうか?

これを買うにはいくら必要なんでしょうか?

こんな感じで知らないことばかり

そして、私の性格は

自分で試してみないと納得できない。

よく失敗して損ばかりしてますけどね~
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

相変わらず熱心に研究されてますね(°∀°)

自分も以前はツインパをばらしてOHする際に色んなグリス、オイルを試したり
ローター、ギアを変えてみたりしてました(*´∀`)


イグジに変えてからはやってませんが…


正直ツインパ改の方が巻き心地、初動の軽さは上です(°∀°)笑

Re: 義理の息子?

お疲れ様です(^^)/

義理の息子・・・絶対ムリーーー(笑)


オッ!?OHやってましたか?
私も色々と集めてやってみようと思ってます!

オイルやグリス、そしてBBも集めたいけど
お金がね~(^_^;)

ツインパの方が軽いってのは魅力的っすね~
私もソレを目指します!

あと、マグシールドってホントに磁石に引っ付くのかバラバラして
試してほしいんですけど・・・?(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター