DAIWAメンテナンスグリス104

 パタパタ®Q ブログモニターに参加してます。
エギング情報サイト“烏賊速報”logo.png

L.S.D. Designsのエギング専用バッグモニターに参加しております。
L.S.D. Designs
LSD_Designs
商品の詳しい説明ページです。






ろくなモニター活動もせずに11月終了

秋アオリ・・・

うぅ…(爆)(T▽T;)

遅れたけど“L.S.D_Designs社”へのレポートの提出完了

オークションも何点かは取引終わって

あとは発送のみ

ちょっとひと段落?

いや12月釣りに行けるのか?って感じ

仕事の引き続きもあるし

ロッドクラフトも寒くなる前には

なんとか進行中のロッド2本と補修を頼まれたロッド1本は

年内中には終わらせたいとは思っている



20151203.jpg

20121203 (1)

20121203 (2)

コレは来年から遊ぶためのツール

他にも色々と集めてます(^_^;)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お疲れです!

この間は色々ありがとうございました!
ワクワクドキドキでしたね(笑)

早くメンテナンスグリス104使って、解体作業始めちゃって下さい(笑)

Re: 燻しさん

おはようございます(^^)/

燻しさんは良かったすね~

私は・・・(爆)


あと低粘度のオイルと中粘度のオイルが・・・

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター