今年一年ありがとうございました~

今年一年しょうもないブログを見てもらい
ありがとうございます。

だんだんと釣りに行く時間もなくなって
ブログの更新も少なくなり
毎日来ていただいている方には
申し訳なく思ってますが
来年も引き続きブログは続けようと思ってます。

みなさん、来年も宜しくお願いします。



最近の出来事の報告で終わります。

昨晩は家族で今年最後のパーティー




来年は新しく家族が増えます。


新しい釣り車が家に届きました。


12月25日仕事辞めました( ̄▽ ̄;)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

ご無沙汰してます。
新しいご家族がご誕生するとのこと、おめでとうございます♪

会社、辞めちゃったんですか!?
私も日付変えるだけにして会社PCに退職届保存してます(^^;
次の目処は立ってるとは思いますが、心機一転がんばってください(^^)/

あれ?広島?

新しいご家族増えるんですね!
おめでとうございます!!

そしてお仕事辞められるんですね
新たな出発で大変でしょうけど

釣りに行きましょ!

新しい家族が増えるんですね!おめでとうございます(^-^)/

色々大変でしょうけど、来年は心機一転頑張って下さい!

釣りにはお誘いしますので(笑)

来年も宜しくお願い致します!

今年はロッド作成お世話になりました! 秋イカおかけで爆釣となり80杯近く釣り上げることが出来ました! 春にはカヤックフィッシングでティップランで頑張ってもらいます! そして来年自分の所にも新しく家族が増えることとなりました!
お互いがんばって行きましょう! 来年度もよろしくお願いします!

Re: なおっちさん

お疲れ様です(^^)/

来年、またまた騒がしくなりますよ~(笑)
釣りに行く時間は少なくなりますが
誘って下さいね(^^;
仕事も頑張ってやりますので(笑)

なおっちさんも仕事頑張って下さい!
アジングも一緒に楽しみましょ(笑)

来年も宜しくお願いします!

Re: te2さん

お疲れ様です!
今年のアオリはどうでしたか~?
私は全然駄目でしたよ(笑)

今年は色々と大変な年でしたけど
来年はまたまた騒がしく頑張っていきますよ~

10年間勤めた会社辞めました(笑)
自分の成長と新たな可能性を探しに
色々と模索してみます( ̄▽ ̄;)

広島は・・・関係ありません(笑)

Re: 燻しさん

お疲れ様です!

色々と今年はお世話になりました!
安くていいリールあったらこっちに流して下さいね(笑)

私がオーバーホールやりますんで(爆)

もう寒くなりましたんで
出撃は少なくなりますが
来年の春はデカいアオリ探しにでかけましょ!!

来年も宜しくお願いします(^^)/

Re: ピエロ君

お疲れ様です!

来年のピエロ君は海の上からやね~
羨ましい(笑)

海の上でパドル無くさんようにね(爆)

また来年連絡するけど
カヤック用のセミオーダーロッドとか興味ない?
タイや根魚や青物などオールマイティーに使えるロッド!
俺はベイトのタイラバロッドを作ろうかと計画中やけん
資金が貯まったら実行するけん
そんとき電話するね~

来年は一緒に釣り楽しみましょ!
宜しくお願いしますね!

あっ!
子育てもちゃんとせんばよ(笑)

こんばんは♫

今年1年お疲れ様でした。来年は家族も増えて楽しさ更にアップですね!色々と忙しいでしょうが、来年ものんびりマイペースでいきましょう(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

Re: そのちんさん

今晩は(^^)/

忙しくなりますが
来年もボチボチがんばります!

明けましておめでとうございます! いやー興味ありありです!
良かったらその時に連絡ください!
今年もいい年にしましょう!

Re: ピエロ君

あけおめことよろ~(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター