ラインローラー洗浄

まだまだ続きます( ̄▽ ̄;)(爆)

これはこれで釣りの楽しみ方のひとつだと・・・













ラインローラーの洗浄に入りました。
ダイワの2機種同時にやってますので
この洗浄が終わればどちらも1軍登録して
第一線で頑張ってくれるはず
回転やノイズ、ガタはないので
内部のオーバーホールまではまだちょっと
恐くて手が出せない
なので実験台として中堅クラスが欲しいかな~
非マグシールドのやつね(笑)



それと先日、ブルーカレント65TZ solid verの初下ろししてきましたよ!
Twitterのoff会みたいな感じで
皆さんとアジやら烏賊やら狙ってさ迷いましたが
とにかく寒かった&厳しかった(笑)
ピンポイントを狙い撃ちって感じかな~
ブルカレは小一時間ほどしか振ってませんが
お気に入りの1本になりそうな予感です~
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター