34サークル会員

また更新してみました(^_^;)




前回の更新プレゼントはハンドタオル2枚キットだったけど
今回はメジャーステッカーとオクトパス
前々回はなんだったかな~
大事に使わせてもらいます!

34の信者って訳でもないんだけど
毎月のお楽しみ抽選会に当たるまで
会員になってようって思ってます(笑)
でも、あれって当月にショップで購入して決済まで終わってないと
抽選されないって都市伝説が出回ってました(笑)
そんな馬鹿正直なメールが私にも届くし
信じちゃうよね~(ー。ー#)
すぐに間違いのメールが届きましたけど
そのメールが届く前から薄々そんな気がしてました(笑)
しかも、その疑惑を払拭するかのように
動画配信が続くしね(^_^;)
今年こそ当たるかな~.
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

先月まででしたが、最近は全然使わないので更新しませんでしたー(笑)
ちなみに2年間で当選したのは、購入した時だけでした○rz

Re: まぁくん

お疲れさまです!

更新やめちゃったんですね~
残念(笑)

私は懲りずにまだ会員ですよ(^^;)

おっ!当選したことあるんですか?
いいっすね~
でも“商品を購入したときだけ”とは・・・
私は購入してませんの抽選の対象にもなってないような(爆)

落ち着いたらまた修行に行きましょー!!

私も・・・

私も更新の時期です。
初心者モニターの件もあるんで更新します!w
この1年で私はドップリと信者になりました!(爆)

Re: なおっちさん

おはようございます(^^)/

サークル活動がんばりましょ(笑)

なおっちさんは更に活動を広げるために呼子沖周辺の離島や壱岐あたりに
攻めてみてください!

私は近場で・・・ww
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター