釣りガールみっぴーのバレンタイン(笑)

みっぴーからサイン頂きました。


書いてもらう色紙が無かったんで
背中に直接マジックで書いてもらっちゃった(笑)


偽物のみっぴーサイン・・・( ̄▽ ̄;)w


あっ違う写真だ(笑)


本物はこっち


ちなみに私は“とくださん”ではありません(爆)


今日?まるきんでなんかイベントがあったらしくて

お友達がしれーっといってました(笑)

ツーショットの写真まで



これをよく見ると、二人でパネル持っての写真
そして名前もみっぴーではなくみっぴなんすね(^_^;)
知らんかった(笑)

かなり緊張している顔のとくださん!
結構、ミーハーだったりして(^w^)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

えw
このイベント行きたかった(゚д゚)
女の人なのに結構オールラウンダーな(・о・)ヒトイネなんですよねー・・・
いいなー( ´ ▽ ` )

あれ?徳田さんだったのか?
と、妙に納得して見てました(笑)

Re: ぴえろさん

お疲れさまです~

海の上に浮かんでますか~?(笑)

みっぴさんはダイワですからね~

私もダイワ推しで行きますよww

Re: 正太郎さん

お疲れさまです(^^)/

釣りに行き過ぎて風邪ですか?(笑)


私は徳田さんでは・・・・ありま・・・・








せん(^^;)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター