スッテ仕掛けの烏賊釣り

1年前から冷凍庫に眠っていた自家製のササミ塩漬け
20160303 (2)

非常にいい

昨晩もスッテに巻いて使用してみたけど

上のスッテは一度も交換しなくて済んだし

下のスッテは1回しか交換してないので

昨晩の3時間ほどで使用したササミの塩漬けは”3切れ”だけ

20160303 (3)

8割がた下のスッテにヒット

ダブルが2回、トリプルが3回

サイズがちょっと小さいけど飽きない程度に釣れて

久しぶりに釣果報告かな(笑)
20160303 (1)

最初の1杯はエギ

あとの22杯は全部餌巻きスッテ

ウキの動きが楽しいよ~(笑)

『ポコポコッ・・・』っとウキが動いたり

『じわーーーー』っとウキが沈んだり

『スーーーーッ』っとウキが横に動いていったり

『パタッ・・・』っとウキが倒れたり

『・・・』キャスト後にウキが立たずに横になったままだったり(笑)


餌釣りもやっぱ楽しい(^^♪



最後にお魚も(^^♪
20160303 (4)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

ついにスッテにも(笑)
確かに夜中にウキ釣り、楽しいですもんね〜
ヤッパ、エサは、強いですかね〜

Re: ハヤピーさん

おはようございます!

餌釣りも楽しいですね~(笑)
たまにはのんびりとウキを眺めながの
釣りも癒されます!

ちなみに昨晩はエサよりエギでした(^_^;)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター