餌巻きより疑似餌がいい場合もね~

ふらっと餌巻きスッテを投げにまた行ってみた(^^;

開始早々、電気ウキが横へ流れて1杯目

うんうん

今日も電気ウキが忙しいか?

って思ったらそれから長~い沈黙

あれ~前回と違う(笑)

まったくアタリ無し

潮の動きも悪いし

今日はまったく烏賊が居ないのかな~って

静かな時間を過ごしてたら

あっちこっち回ってこられたYさん登場

釣れないよ~って話して

Yさんはちょっとだけ投げてみようかな~って

4号餌木キャストしてあっさり烏賊Get!Σ( ̄□ ̄;)

あれ?

エギで?

いやいや、こっちは餌巻き

たまたまやろ~って思ってたら連チャンしてるし(笑)


あれ・・・そっちの底に居たの?

って感じになっちゃって

それからエギにチェンジ!!

3号で底を攻めると居るね~(笑)

頭の中で前回のスッテ圧勝があるから

スッテばかり集中してやってたんだけど

エギで広範囲に探ったら居るとこには居るんやね(^^;

気付くの遅すぎたぁ~

Yさんは数杯確保して納竿

途中からMさんとそのお友達も一緒になって

久しぶりにエギングを集中してやった(笑)

やっぱりエギングも楽しいです!

それから数杯、エギでお土産確保して止め

Mさんも相変わらず烏賊の数釣り楽しんでらっしゃる!

朝マズメまでやったんだろか(笑)



今回も引出し増えたかな~って感じ

固定概念じゃないけど

前回はコレで沢山釣れたんで今回も!

ってやってたら昨晩は貧果で終わってたはず

釣れない時は釣れるように動かんばっすね(^_^;)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

昨夜は色々と有難う御座いました。
市内迄ほぼ1時間、無事ラーメン頂きました(^^;;
M君、朝マズメ色々あり納竿。
あの状況の中、3時間10杯持って帰ったそうです(^^;;
エギング→アオリは今月迄放置して、来るべきXdayに備えて準備しましょう(^-^)/

Re: 正太郎さん

お疲れ様です(^^)/

この前は正太郎さんが来てなかったら
見事に1杯で終了してましたよ(笑)

色々考えると、なるほどなぁ~っと感じることがありましたんで
また行ってきます!
一夜干しが作れるくらい数を稼ぎたい

Mさん、爆釣でしょうか?
もしかして殿堂入りのエギのロストとか?
※でも奥様に怒られない程度に・・・(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター