2016GW前半戦

2016ゴールデンウィーク

社会人になって初めて暦通りにお休み致しました(^^;)

20160509 (2)

スポンサーリンク

3連休~




1日出勤からの




3連休~




1日出勤からの




2連休~






( ̄_ ̄ i)タラー










こんなに休んで大丈夫なんでしょうか・・・


来月のお給料が心配です(笑)


公務員の方やホワイト企業の方って毎年こんなに休んであるんですね(^^;)


そりゃグアムやワイハーに旅行に行きたくなりますよね~


wata家も来年は南国の島に行きたいと願いますけど


まず無理っすね。。。






で、今年のゴールデンウィークですけど

この休みの半分は自宅でゴロゴロしてました(^^;)

長男が高熱でどこも出かける事できず

ほんとは波戸岬キャンプ場、または北山キャンプ場に

キャンプするはずだったんですけどね(^^;)

仕方がないです。


でも・・・

とりあえず自宅で火を起こしてBBQはやりました(^_-)-☆
20160509 (2)

なかなか火を起こすのが大変で・・・

着火剤なくてロッドクラフトで使うアルコールランプを使いましたが

すぐにアルコールが無くなり失敗

これはやらない方が良さそうでした(笑)


あとの日は、ちょっと近くの公園に出かけたり
20160509 (3)

20160509 (4)


そして、またお友達の家でBBQしたり
20160509 (1)
































焼き鳥





うまい





んじゃ--




あっコレ私が仕込んだ串です(笑)


こんな感じで過ごしてました(^^;)




そしてGWの後半戦


1度だけ釣りに行きましたよ~


ええ、久しぶりに(笑)


アレが大漁でした~
関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター