ステラ、ヴァンキッシュ、イグジスト、セルテートが当たる!

スマホアプリ「ツリバカメラ」がプレゼントキャンペーンを開催!!
86615716.gif

スポンサーリンク

こりゃ凄い!みんなアプリをダウンロードして利用しよう!!

”『ツリバカメラ』は釣った魚の写真を撮って記録したり
それを全国の釣り人たちと共有したり
今釣れている釣り場を探すことができる、釣り人必携のスマホアプリだ。”


条件
”月に5枚の釣果写真!!!”
他には?
”釣果は釣った場所を正確に設定した上で投稿してください。
シークレット投稿、位置情報の使用を許可していない投稿はカウントされません。”


ここなんだよなぁ~
私も利用しているツリバカメラ
ただ、皆とは共有していない。
だって、アオリでもアジでも釣れた事を投稿すれば
場所が特定されて、翌日、人が集まって自分が釣ることできない
コレは良くあることで、自分の首を絞めちゃう(^^;)

ポイント公開については賛否両論
私もこの件についてはあまり触れません(笑)

st533535666.jpg


あーでも欲しい(笑)
イグジストはいらないけど、SHIMANOのステラ、ヴァンキッシュ欲しい
いや、贅沢言わないからツインパでもいい(笑)
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

ポイント公開
良いんじゃないですか?(笑)
某地方局の釣り企画!
翌日から釣り場に人わんさか!
皆が節度を保てれば言う事無し!!

まあ、無理な話ですよね。
だからアプリ、使いません。

Re: 正太郎さん

ポイント公開!!

有りなんでしょうけど
タイムリーな情報公開は
地元民からしたら迷惑?(^^;)

釣れてない!!ってポイント公開はOK?

どうなんでしょね(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター