アジを沢山貰ったので・・・

先週末、預かっていたレブロスMXをお返しに行ってきたついでに・・・
20161219 (2)

スポンサーリンク

アジを沢山いただきました(爆)
預かっていたレブロスMX2004は
2個のBB追加とキャスト時のベール戻り防止のゴムをプラス
それと内部洗浄まで行い、グリスとオイルをたっぷり(笑)
無事にKさんへお返しできました!!


そして・・・
Tさんよりアジを沢山いただきました(笑)
なのでアジのフルコース的な感じで美味しくお料理
20161219 (3)
20161219 (6)
20161219 (8)
20161219 (9)
20161219 (5)
20161219 (4)
20161219 (10)
20161219 (11)
20161219 (12)
20161219 (1)
お料理は私の妻がするんですけどね(笑)
色々と作っているうちに干すアジの数が少なくなっちゃったけど
綺麗に開いて干しましたよ~
干せたのは12尾です(^^;)
すぐに無くなっちゃうので24尾はみりん干し用で欲しいですね~



Tさんまたお願いします(爆)












追伸
とうとう釣果だけでなく
お魚までお友達から頂くようになるとは・・・・

情けない。。。 (笑)

うぅぅ (T▽T;)

関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

御近所なのにお裾分けで頂いたアジを調理したモノのお裾分けが来ておりません(´・ω・`)爆


wataさん誘っても来てくれないもんなぁ…爆

Re: GTさん

ふふふ・・・

お裾分けしますよ~

ただし

青物又は根魚と交換でいかがでしょうか?(笑)

どっちもランカーサイズよ~(^_-)-☆
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター