スポンサーサイト


スポンサーリンク

スポンサーリンク

今年最後かな~

この投稿で今年は最後かな。。。

スポンサーリンク

今年一年なんとか無事に終わりそうです。
28日が長男坊の11歳の誕生日でしたので
お誕生会とwata家の忘年会を翌日開催しました。



今年は転職して、2月に新たな家族を迎え
なにかと忙しい2016年でしたが
非常にみんなに助けられた一年でした。
ありがとうございますm(__)m
また来年もお願いします!
・・・
趣味遊びである釣りですけど…
今年はあまりロッドを曲げてません(笑)
いや、あまりと言うかまったく釣ってないな( ̄▽ ̄;)アハハ
昔は早朝釣りに行ってから仕事行って
仕事から帰ってまた釣りに行って(笑)
そして週に2、3回釣りに行って
それも毎週毎週(笑)
そんな時期もありましたが
今はなんとなく落ち着いてます(^^;
・・・
来年はまた色んな釣りに挑戦したり
工房での活動も増やしていきたいです。

今年一年ありがとうございました
また来年も宜しくお願い致します。

また、私と遊んで下さい(笑)
関連記事

スポンサーリンク

コメント

No title

BBQ…またしてもお誘いうけてな(以下略(´・ω・`)爆

しかし、子供さんがお産まれになってたんですね(*´∀`)
おめでとうございます!

来年こそは…

来年こそはご一緒お願いしますね(。´Д⊂)笑

Re: マメGTさん

明けましておめでとうございます(^^)/

3代目カッコいいですよね~

私もEXILEのオーディション受ければ良かったと後悔しております(^^;

???

ん?

今年も宜しくお願いします🎵
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

