お正月2日目の海

神様とか幽霊、地球外生命(UFO)などはあまり信じない方なんですけど

スポンサーリンク

流石にこんな時はしっかりとお願い事を沢山してきました(笑)
家族の健康と安全
そして皆様の健康と安全
そして世界の子供達の健康と安全
そして世界平和(笑)
こんなんお願いしても、紛争は起きて
罪のない子供達は…
神様がいたら悲惨な事故や事件は起きないと思っているんです。。。

( ̄▽ ̄;)チガウカナ?

今年は2ヶ所の神社でどっちも大吉でした(笑)


今年もよか年になるのかなぁ~(笑)
それと休みの期間中、まったく歩いてないので
近くの小さい山へ


この海見てどこの海って気づく人は
けっこう通ですね(笑)
私のホーム周辺です。
今年も大漁と安全を願ってきました(^^)/
まだまだ調査ポイントが沢山残っている海です!
今年、頑張りますよ~(^з^)-☆
関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター