マグナムクラフトのドライ(フィッシング)モーター

@ドライモーター売り切りセール

スポンサーリンク


@ドライモーター売り切りセール
@ドライモーターですが回転数が1分間に50/60hz 7.5~9回転になります。
使い易い回転数です。
3,5ワット強力です。 シャフト径7mm、3mmの止めねじ用の穴が空いてます。
オン。オフで逆転可能です。
売り切りセール(在庫限り)


お正月明けにこのセール時に注文
送料込みで1,160円!
約1週間で台湾から届きました。
フィッシングモーターは1台あるんですけど
2台あるとこれまた便利なんで欲しいと思ってたんですけど
富士工業は勘弁(笑)
5,000円なんて出せません(^^;
なので、マグナムクラフトのモーターがどんな物なのかわからず
とりあえず購入しました。
そして届いたのがコレ

裏はこんな感じです。

・・・

『どやんして使うと?』

・・・・(爆)

って感じです(^^;

ある程度は予想してましたが

電源は?
プラスマイナスは?
どうやって回す?

ちんぷんかんぷんです(笑)
関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター